2011/08/24

IT’S ONE LIFE  and IT’S ONE KIFE  






































 SURFACE SKIS ONE LIFE  is Super Rocker



約2シーズン色々な場所で乗ってきたけど、本当FUN!なスキー
パウダーはもちろん良く浮くし取り回しはかなり良いし

整地でも足下は普通のキャンバー&硬いフレックスのおかげか何故か快適なんですよね
そしてグランドトリックはかなり楽しい!というか凄い!

パークのジャンプやジブやパイプも同じノリで山全部のロケーションをこの板で滑ってました

一本でいけるって快感
そして想像力をかきたてられる


細かいスペックはともかく、とにかくすごい反ってて楽しい!

スキーを、そして人生を楽しみたいからまだまだ乗るよー

そうそう
アルマダJJも良いけど、とにかくおもしろいスキーに乗りたい人にはおススメですよ

http://www.surfaceskis.com/gear/all%20mountain/one%20life/index.html




ONE LIFE で Park Riding is ian wade   yeah!

0 件のコメント:

コメントを投稿